お疲れでございます

ボチボチお仕事をしているのですが、天気が悪くて昨日は冴えない一日でした。
ただ先日のお留守のお客さん宅の用事が済んだので、つっかえたモノが取れた感じでスッキリはしています♪
あとはボチボチ今月もお仕事を始めていこうかと思いますよー。
ちょっと休みたい気持ちもあったりしますが(笑)。



先日、広島に行った日の後日談。つーか昨日の話か。
慣れない隼だからか分かりませんが、昨日はよく眠れました。
姿勢にまだ慣れないのか、腰とか背中が痛くなってきますね。
ずっと同じ姿勢で乗っているからでしょうか。それとも要らぬ力が入っているからかな。
今日は路面の状況を見て、出掛けられたらショートツーリングにでも行ってみようかと思います。

あとブーツはエルフの シンテーゼ14 というものを注文しました。
注文後に在庫確認をするらしいので、もしかしたら届かないかも分かりませんが。。。
オイルメーカーではありますが、こういう用品も作っているみたいですねー。
値段はさておき、デザインが良いので注文してみましたが、履き心地や如何に。
届くのが楽しみです♪

あとは冬物のジャケットが一着欲しいのですが・・・厳冬期以外は今のところ大丈夫そうです。
ホント寒くなったら、以前買った着る毛布みたいな『もちジョイ』でも着て動こうと思います。
そうそう、もちジョイすげーあったかいんですよね。その分嵩張りますが。。。
でもジャケットは一着欲しいな。色々見て、自分に合いそうなものをチョイスしてみましょ。



おお、今日は色々やる事があるのですが、ホームページも更新せねばいけませんね。
出来る限り更新のタイミングは合わせたいなと思いますが、なかなか時間と天気のタイミングが合いません。
今日は晴れる予報。写真さえ撮れば後は楽なので、サクサクっと撮りたいところですねー。
ヨッシャ!