長引く

ボチボチお仕事中。
それとなく仕事を消化しています。今月はバタバタしましたが、ここいらで気持ちに余裕が出てきました(笑)。

昨日は朝が寒かったので日中も寒かろうと、一枚余分に着て出ましたが正解でした。
日が陰っていたので風が冷たい。一枚着て丁度いい感じでした。
ふと、一枚下にフリースのものを着れば更に暖かいかも?と思ってクローゼットを探しましたが捨てていた模様。
今日にでも買いに行こうかな。

しかし体調がなかなか万全にならない。喉の奥が粘っこい。
熱は無いけど風邪が長引いている感覚です。暖かくしているつもりでも寒いのかなぁ。
もうちょっとしっかり防寒をするようにしましょう。



隼をバイク屋さんへ持って行きました。
怪我が無かったのと、バイクの方も比較的軽傷ですよーと言われたので、たちまちひと安心。
こけた際に拾っていたバンクセンサーも持って行って正解だったみたい。ステップだけの注文で済みそうです。
たちまち外装は適当で良いので、走るのに必要なクラッチレバーとステップをと頼みました。
状態維持にと預かっているGSR250もあるし、ゆっくり見て下さいと言って帰りました。

インナーカウルのヒビも改めてみたらそう酷いものではなかったので安心しました。
ただ気になると言えば気になるので、カウルを外す機会があるのであれば交換しようかなと。
やっぱり全部ザックリ直していたら20万円くらい掛かりそうな気がします。
拘るなら、いずれ。
久々にGSR250を楽しみたいと思います♪
久々っつー程に久々でもないですが。。。



このところ毎日寒い日が続きますが、日曜日も曇り空でひんやりした一日になりそうです。
ベランダの掃除とかもせねばと思うのですが、あまり無理をするとまた風邪を引きそうです。
うーん行動が遅いのかなぁ。そんな事は無いと思うんですけれども。
明日はホームページの手入れの日にする事にしましょう。写真も撮らねば。
日が出る時間帯があれば良いですね。