防寒スニーカー

ボチボチお仕事中。寒いです。とにかく寒い。
結構バタバタ動く仕事なので動きやすい服装が良いのですが、尚且つ寒いので防寒着でないといけません。
どちらを取るかというと防寒着なので、この時期はゴワゴワして動きづらいのです。
何をする訳でもないですが、兎に角疲れが溜まるシーズンでございます。

加えてバタバタ走る事もあるので、靴は運動靴が使いやすいです。
が、運動靴というと通気性の良いものが多いので足先が非常に寒い。
うーん暖かく動きやすい靴って無いかなー?
雨靴を履けばたちまち間に合いそうではありますが。。。

あと気温が急激に下がってから、オイルヒーターだけでは少し肌寒くなってきました。
そろそろ石油ヒーターを出さねばと思いますが、部屋の整理からですね。。。
うーん、今年はしんどい!もうちょっとビカクシダ減らないかなー?
今日は外に出ずに部屋の中でぬくぬくしておこうと思います。



先日乗った隼、重量があるので山道を軽快に、という走りは難しいのでしょうねー。
乗り手の腕と言われればそうかも知れませんが、まだ軽くて回せるバイクの方が楽だと思いました。
だから帰ってきて疲れていて気が抜けたのだ!という言い訳(笑)。ホント言い訳ですが。。。
まぁ半分は冗談ですが、軽快にといかなかったのは事実なので、得手不得手ってあるよね、というお話で。
メガスポーツとは言えど、得意なシーンは高速道路なのだなと思いました。

修理にも出すし、しばらく乗らなくても良いかなと思っていましたが、早速乗りたい気持ちが湧いてきました(笑)。
しかし先日倒したように、よいしょと気合いを入れて乗らないと、少しの気の緩みが命取りになるバイクでもあります。
上でも書いた様に仕事で疲れが溜まりやすい時期なので、無理せずにゆっくり過ごすのが吉かも知れませんね。
冷えてタイヤも十分に性能を発揮しないかも知れませんし。
あ、脅す訳ではないので悪しからず。普通に乗れば普通に乗れるバイクですよ!

そういえばまた関係ない話をしますが、代車で借りたアドレスV125、ガソリンってどこから入れるんでしょ?



風邪が喉から鼻に移ったような気がします。青っ洟が出ます。
鼻から垂れる事は無いのですが、鼻の奥でぐずぐず言っています。結構辛い。
やっぱり暖かく過ごさないと治らないですねー。あとは栄養のあるものを食べるとか色々。
うーん。。。