フリース

昨日はユニクロへフリース素材のものを買いに行きました。
これが風除けのジャケットの下に一枚着ているだけで随分と暖かいんですよねー。
防風効果のあるジャージも履いていますが、それの下に履く用のフリースのルームパンツみたいなのも購入。
下半身の重ね着ってなかなか難しいのですが、これで今冬の厳寒期も乗り越えられるでしょう。
あとは防寒スニーカー・・・次の休みにでも探しに行こうかな。

防寒のスニーカーではありませんが、ウインターブーツとかそういうのはあるみたいです。
アウトドアブランドなどから出ていますが、お値段1万円くらいからあるので、今度見に行こうかと思います。
お金はありませんが、健康の対策としての出費だと思って捻出する事にしましょう。

そうそう、隼が入庫中なので、久々にGSR250に乗りました。
うーん、楽(笑)!パワーは全然ありませんが、軽くて姿勢も楽で、とにかく楽。
こりゃー大型+小型の二台持ちになったら大型に乗らなくなると言われる理由が分かりますね。
弟が免許を取るまでではありますが、ガシガシ乗り回してやろうと思います♪



要らなそうなものを少し処分しました。少しスッキリしました。
その辺りに投げてある、使わないであろう物をゴミ袋に投げ込むだけの単純作業です。
本当に整理せねばいけない箇所は自室なのですが、他から始めてしまう不思議。
あれです、試験前の勉強中に部屋の片付けを始めてしまうみたいな、やるべき事から逃げている感覚。
うーん、少しずつでも前に進めば最後には形になるハズなのですけどね。



ホームページの手入れをと思っているのですが、写真を撮るタイミングというのがなかなか掴めません。
アクティブに考えるなら、自然環境に左右されない室内で撮影すれば良いのですが、上手い具合に撮れるかな。
ちょっと頑張らないといけませんね。ギリギリにあれこれしようと思うのが間違いか。
次の日曜日までに何とかやりたいなー。うーんうーん。