予約

ボチボチお仕事をしています。

昨日は夕方から外回りをと思いましたが、あんまり気乗りしなかったので適当に。所用を済ませていたら時間が無くなったという言い訳もあったりなかったり。

何事もやり始める前にしっかり下準備は必要だなと思う今日この頃でございます。今日の夕方からの用事もソレで出来栄えが違うと思いますし。

頑張りまーす。

 

外回り中に散髪の予約。日曜日までに済めばいいのですが、土曜の夕方に予約を取りました。

何カ月ぶりだろうかねぇ。寒くなるので長いままでもいいかと思いましたが、やっぱり短くするしないに関わらず、定期的に整えないといけないなとは思います。

消費税10%になってから幾らになったのだろうか。久々に行くので忘れた。足りないという失態は防ぎたいところですね(笑)。

 

 

昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率16.6%。

お好み焼きやらが効きました。風邪が治ってお酒を再開してくらいから増え始めた気がします。筋トレもありましょうけれど。

結局食べ過ぎってところなのでしょうけどねー。まぁ減らすのもですが、体を絞れれば体重はあんまり気にしないってのが正解ですね。

とはいえ数字でいい感じだと嬉しくもあるので、気になるっちゃー気になります。。。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

1月が終わりますね。早いもんです。

2月の予定もそろそろ立てないとな。広島へ行って友人とご飯はしたいですけど、子どもが居るなら夕方より昼の方がいいよねきっと。

何食べたいかなー。寒いなら鍋とかも思いますが、昼間から鍋はないかなー?鍋食べるとお酒欲しくなるしね、車で行くから飲まないけど。

広島なら汁無し担々麺とか色々ありますよね。お好み焼きもいいけど、もっと別なものが食べたい。

今日、考えるだけ考えておこう。