2020年2月の目標

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り、中の作業が終わったら夕方の予定の時間になったので車でウロウロ。

やっぱりあんまり良い結果は出ませんでしたが、ある程度は仕方ないかなと思ったりもします。厳しい世の中ですしねぇ。。。

そんな感じで1月が終わりました。なんかちょっと締まらない感じ。

 

昨日はちょっと寒かったですが、今年は雪が降らないですね。

来週は少し冷えるみたいですが、それでも雪が降る程ではなさそう。やっぱり今年は暖かい。冷え込みが遅れてやってくるのかしらね。3月4月になっても雪降りそう。

もう暫くはスタッドレスは手放せないですね。万が一という事もありますし。減りが早いので、シーズン中に交換という事もありますが。

いやー、どうなるかね。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.5%。

体重変わらず。体脂肪率は夕方から車で仕事をしていたからかと思います。

まぁボチボチね。

 

今朝はスクワット、アームカール。

スクワットは先日と同じく2セット、アームカールは休憩挟んで3セット。

右腕は平時から無理があるのか、上腕を伸ばしたらピリッと痛む事があります。先日買ったモンベルのダウンを着る時とかもちょっと痛い。ダウンに関してはタイトなので仕方ないですが。

無理はするまい。

 

 

2月ですね。今月は何をしようか。

今月は何となく祝日が2回もありますね。どこか遊びに出掛ける予定でも立てようか。他に特にしたい事って無いんですよね。部屋の掃除くらいかな?

読書・・・と言っても漫画本の処理をせねば。最近思うのは、売るつもりが無いならキンドルとかの電子書籍で買うのも良いのかなと思います。場所取らないしね。いやホント真剣に検討してみてもいいかも。

それはさておきまして、年末年始と忙しくて出来なかった片付けを幾らかしたいところですね。寒くなりそうですが、このまま暖かくもなりそうだし、春になる前に少し小奇麗にはしておきたいな。