日焼け

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暑かったですねぇ。お風呂に入ったら腕がピリピリしたので、本格的に夏が来た感じ。
しかしまだ梅雨明けしていない上に今日から台風の影響で暫くは雨模様。
うーん、堪らん!

ちょっと時間が掛かる事務作業も、月初の暇な時間にササッとしてしまったので、今日は何をしようかな。
午後から雨降りらしいですし、雨量次第では室内で大人しくしておいた方が正解かも知れません。
ただ中でっていってもやる事無いからなぁ。朝の内に探しておこう。
私用ですが、ホームセンターでオリヅルランのポット見つけたので欲しいなと思ったりしているところです(笑)。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率13.9%。
体重減りませんね。んまぁしゃーないかお酒飲んだし、きっと食べ過ぎたのよ。
頑張って減らします。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
スクワットラック欲しいなーと思うも、どこにどう設置するか悩んだ挙句やっぱり難しいなとの判断。
でもそろそろもうちょっと重量増やしたいよなとも思ったりします。
うーん。



買う事は無いですが、大きな冷蔵庫が欲しいなーと思う今日この頃。
コストコで買ったものを入れておく自分用の冷蔵庫が欲しいですねぇ。チーズとか冷凍品とか。
冷蔵庫も5人家族サイズだと20万くらいするのね。ピンキリではありましょうけれど。
自室に置いたら夏場は死ねる気がします(笑)。熱と音でダウンしそう。

お給料を頂きました。今月は貯めたいと思っているので節制に励みたいところです。
そう言いつつ今週末は広島へ買い物に行こうかなと思っていたり(笑)。コストコ行きたいのですよー。
ツーリングに行きたいなとも思いましたが、天気は下り坂みたいなので諦めモード。
暫く乗ってないなぁ。んまぁ梅雨だし仕方ないかな。