眠たすぎる

昨日はお昼から起きても眠くて二度寝
いやー暑くてしっかり眠れていないのか、逆に冷房効きすぎて寒くて縮こまってしまっているのか。
どっちにしても最近眠くて敵わんです。しっかり眠りたい。

なので野球を見たり部屋でのんびりしたりしていました。
んまぁホント何もしていない。
あ、ルイヴィトンのクライアントサービスに電話してみました。やはり取り寄せとなるとお買い上げ前提との事。
そりゃ仕方ないね。そろそろ秋冬物が出始める頃ですが、廃盤になるとは聞いていないみたいなので、また店舗に並ぶのを期待して待つだけですかね。
ちょっとお値段張るものなので、実物見ずに買うってのはちょっとし辛いですよねー(笑)。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.6%。
増えましたねー。んまぁ一日ゴロゴロしていたから仕方ないか。
どうにも眠くて堪らんかったんですよね。あんまりしっかり眠れていない感。
今朝もトレーニングはお休みしました。



なんか昨日もですが暑くて敵いませんねぇ。
上記の寝不足なども相まってバイクに乗ろうという気力は起きません。下手すりゃ出先で熱中症だしね。
何が原因なのだろうと思います。布団剥いで丁度いいくらいの室温に出来れば快眠出来るかな。
この夏は、というかしばらくバイクに乗るだけの体力は無いかも分からんなぁ。天気もですけれど。

そろそろ仕事も落ち着いてきたので、今年の夏は旅行に~と思っていたら、友人宅で不幸があったみたいで行けないとの連絡が。
ありゃ仕方が無いというと言い方悪いですが、それはどうしようもないから今年は無しかなぁ。
んまぁそれは良いんですけど、では何をしようか悩みますねぇ。
3人で行く予定でしたが、2人になってしまった。男2人で旅行ってのもねぇ(笑)。
とりあえずもう一人にも連絡じゃね。そっから考えましょ。