あれま

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から雨降り予報でしたが、パラついたり曇り空だったりでしっかりしない天気でした。
そんな訳で暇だったのでバイクの点検を。一台パンクしているものがあったので、見て良かったなと。
チューブレスタイヤは乗り心地が固めですが便利なアイテムですね。

安定しない天気だったので、あまり深追いせずに適当に終了。
他にも用事があったのでそちらを済ませたり、私用をしたりしておりました(笑)。
オリヅルラン買ってきました。外斑と中斑の株があったので、どちらも1株ずつ購入。
どう仕立てようか楽しみです。とりあえず鉢植えが安易かなー?



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率14.6%。
から揚げばっかり食べていたからかと。いかんねー。
原因は分かってはいるものの、ちょっとイライラしますねコレ。
今朝はトレーニングはお休みです。



週末も天気悪そうだし、なんかサッパリしないんですよねぇ。
そうそう、天気悪くて外出出来ないなら株の勉強でもすっかなと思う今日この頃。
色んな株がありますが、皆さんどういう目安で購入されているか気になります。
目指すところはどこなのか。

ホームページの方はサッパリですが、ヤフオクではボチボチ反応があります(笑)。
いやーやはり閲覧数というか人の集まり具合が違いますしね。
手数料もクレジットの利用料と考えればまぁ良いのかも知れません。1割近くあるのは太いですけれど。
もうちょっと楽が出来ればなーとか、半自営みたいな事して言ってちゃダメですね。