見違えるような

ボチボチお仕事をしています。
昨日は雨のつもりでしたが非常にいいお天気。なのでバイクの整備の続きを行いました。
灯火類とタイヤの空気圧、チェーンの点検くらいでしょうか。あとはサイドスタンドなどの消耗品の点検。
ザーッと済ませて終了。次はお盆前後か、今月末に再度するかかな。

整備ついでに自分のバイクのチェーンにもオイルを注しました。
チェーンオイルの缶には500km毎にと書いていますし、前回注して800kmは走っていましたし。
自分の体調などもあると思いますが、非常に軽快になりました。パワーロスが無くなったような感覚。
雨の時期でもありますしね。やっぱり小まめに見ないとダメですね。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.5%。
若干下がりましたがまだまだ。頑張って下げたいところですね。
夏の旅行は無くなったので、披露する機会も無いですが(笑)。

今朝は懸垂、腕立て。
インターバルが長かったのか、今回はそこまでしんどいなーという思いがありませんでした。
ちょっと力が付いてきているのかな。そうだと嬉しいですねー。



アマゾンで20冊くらい漫画を買ったのですが、箱の中で固定されておらず、開けたらゴチャっとしていました。
んーせめてビニールで巻いておくとか、それが出来ないなら箱を小さくして梱包材を入れる等してくれればいいのに。
最近ちょっと雑ですね。環境に優しい梱包なのかも知れませんけれど。。。
とりあえずカスタマーサービスに苦情を入れておきました。簡易梱包でも良いけど傷付けちゃダメよね。
改善に期待。