久々に警報

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で一日が終わりました。忙しかったんですよー。
でも外は雨が降っていたし、そこまで外での仕事も無かったのでありがたいかな。
そんな日もあるある。

日中はそれほどでもなかったですが、夕方から雨脚が強くなりました。
18時にエリアメールで避難準備のお知らせが来てびっくりしました。久々にエリアメール来たな。
ブラウザメールしか使っていないスマホにも来たのは驚き。
あー久々に緊張する時間ですね。気を付けて仕事をしないと。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.5%。
あれー、体脂肪率が酷いな。んまぁ一時的なものだと思います。
どうしたものかね。
今朝はトレーニングはお休みです。



ちょっと数日、ザーザー降りそうなのでビカクを一時避難させておこうかな。
大雨は良いけど長雨はいかんよね。貯水葉が腐ってしまう。
予報では日曜日まで降るみたいだしね。この雨が終わったら梅雨明けかな?
今年はやっぱり少し早い気がします。毎年海の日くらいまであるような気がします(笑)。
今年の夏は暑いかな。

グーグルchromeの拡張で入れているRight inboxなんとかのGmail送信予約が使えません。
使い物にならない機能という意味でなく、使う事が出来なくなっています。何でじゃろ?
他の送信予約機能でするしかないか。もしくは他のソフトかメールアドレスを使うか。
なかなか困ったものです。こういう時はchrome自体を再インストールしたらいいのかしら。