洪水

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。まだそこまで忙しい時期でないので、時間を持て余しておりました。
午後一でそこまで雨量が無かったので、雨合羽を着て出たらザーザー降り始める始末(笑)。
んまぁそうは言ってもしないといけない用事はありましたので、濡れついでにサッサと消化出来て良かったです。



昨晩の体重は65.00kg、体脂肪率15.3%。
増えますねー。おにぎり弁当が結構大きいのかと。それ以外はそんなに沢山食べた記憶が無いんですけどね。
そもそもが白米食べてこの体重なら、これくらいが正常値なのかも知れませんけどね。
身長-105くらいがベストとも言いますし、筋肉質だと-100とか95とかになるかも分からんし。
とりあえずおにぎりの弁当はもう無くなったので、今日から減らせるのではないかな。

レーニングはお休みです。今週は休みましょうと占いでお告げがありましたので(笑)。