んー

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が済んだら一日が終わりました。他、雑務をアレコレ。暇があるかと思っていたら全然ありませんでしたねー。

なんか全体的に雑な感じ。嫌な雰囲気。今日、スーツを着るのでネクタイでも見に行こうかと思っていましたが全然時間無かったね。

 

仕事終わりに散髪に行ってきました。前回はほぼ4カ月前との事(笑)。散髪が嫌いな訳ではないのですよ、年末年始と忙しかったし、仕事終わりに行くのは結構面倒なのよね。

ただ、シャンプーリンスの量が増えてきたし、ヘルメットを被ると頭が痒くなる事が出てきたので、そろそろかなと。

ようやく寒くなってくるみたいなので風邪には気を付けないといけないですけどね。

しかしサッパリした。

 

 

昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率16.1%。

昨日はお通じが無かったので体重変わらず。最近あんまり具合が良くないわね、風邪薬を飲んで腸内環境が変わったとかかな。あとストレスとかね。

前に買って少し飲んでいた整腸剤でも飲もうかな。

 

今朝は懸垂のみ。

1月に買ったCDを取り込んでいたら遅くなりました。アームカールは昨日したのでさておき、腕立てもすれば良かったかな。

やっぱり筋トレをした日は体がシャキッとしている気がします。

 

 

今日は夕方辺りからお仕事。仕事ゆーてもご飯食べに行く程度ですけれど。

毎年しているので慣れましたが、最初は知らない人とご飯食べるのも気を遣って嫌でしたねー。年上の方ばかりなので、話のとっかかりに困るというか。相手も同じような事を考えているとは思いますけども。

まぁ小一時間とちょっとくらいなので、思ったよりあっという間だったりします。

今日、広島で輸入車ショーをしている日なので、そちらに行きたくもあるんですけどね(笑)。まぁまた、というか毎年被るから久しく行ってないな。。。