食事会など

昨日は午後から仕事で会食。少し早い時間からお夕飯を食べてきました。

輸入車ショーに行きたかったなー(笑)。まぁ美味しいご飯を食べられたので良かったかなと思いますが、お昼ご飯も少し遅い時間に結構な量を食べてしまったので、後半お腹いっぱいで箸が進まず。

車で行っていたのでお酒も飲まず。うーん、まぁいいか。

久々に着たスーツ、サイズは全然大丈夫なのですが、そろそろ新調してもいいかなと思ったり。スーツより靴かな。

 

 

昨晩は食事後だったので体重は測っていませんが、お風呂後に乗ってみたら66kg近くになっていたので記憶から消す事に(笑)。

まぁお昼も遅かった上に出先でたらふく食べたからしゃーないわな。今晩も心配だわ。

 

今朝はスクワットのみ。あれやこれやしていたら時間無かったのと、休みの日を入れていなかったので追い込まず。

じっくりして2セット。再開の最初の日みたいに筋肉痛にはならなくなりました。筋肉痛が良いとは思いませんが、もうちょっと時間を掛けてした方がいいのかなとも思います。

頑張りまーす。

 

 

今日はまだ忙しくないと思うので、時間が掛かる事務仕事をしておこうかと思います。

お昼から集中出来るかどうかが勝負ですね。配りものも期限があるので、そちらを先にした方が良いかも知れません。

明日辺りから外の仕事があるので、出来れば今日の内に中での用事は済ませておきたいなぁ。まぁ色んなものの具合を見つつ。

集中力が欲しいです。

 

日曜日は天気が良さそう。広島、コストコへ行きたいけど、折角天気が良いならバイクに乗ろうかなとも思ったりします。

しばらく乗ってないからなぁ。乗ろうかと言う時は毎回言っている気がしますが(笑)。

あんまり良くないけど、状態維持の為に乗っている感もあります。乗っている間は楽しいんですけどね。

天気を見て、誰か誘ってみようかな。コストコは火曜日の祝日でもいいしね。