爽快だけど不快

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元の仕事をほぼ済ませました。あと一件、どうしてもご不在があるので、また暇を見て伺おうかと。
予定通りに事が進むと気持ちいいですね。やったったー!という気分になります。
まぁそう難しい用事ではないのですけれどね。運が良かったとも。

今月は何となく忙しい一か月でした。バイクの整備も出来てないしね。
明日は一日フリーだと思うので、適当に見ておきたいですね。
曇り空だとどうにも蒸し暑いので、出来れば晴れてくれたらいいな。



昨晩の体重は63.85kg、体脂肪率15.0%。
まぁこんなものかなという感じ。こんな日が続きますね。
食べた分は増えるよねやっぱり。筋肉量に比例して体脂肪率も増えるので、まだ良いかなとも。
やっぱり食事内容の改善からかなぁ。レタスとか、葉物野菜食べたいね。

今朝は腕立て、腹筋、ジョギング20分弱。
ジョギングは前回よりペースが上がりました。ほんのちょっとですけれど。
なので時間も20分に少し足りないくらいですが、距離を伸ばすには今朝は暑い。
ちょっとずつ頑張りたいと思います。
というか体脂肪を燃やす為なので、痩せないとモチベーション上がらんから、やっぱり食べ物考えないと。



結局ホント、今月は写真撮るっつって撮ってないですね。
まぁ撮ろうと言っても仕事中にウロウロした時にシャッター切る感じなので、忙しかったら難しいんですけども。
どうにもねー。良いカメラがあるのに勿体無い。時間が無いからどうにもならんけど。
かといって今日の内に一杯撮ろうという気もないし。

久し振りにバイクに乗ろうかと思っていますが、晴れの予定があまり天気良くなさそう。
台風が沢山発生しているので、なかなか天気が安定しないですね。こりゃ無理に出ない方が良いかな。
まぁ天気が良くても暑いから、それこそ無理に出ない方が良いのですけどね。体力が無い時に出たら事故する。
早く涼しくならないかなー。というか台風無くならないかな。