ダラダラ

昨日はメールマガジンやら遮光ネットやら、やらねばという事を全然手を付けずに遊んでいました。
近所のツタヤに無いレンタルCDを少し遠くの同系列ツタヤに借りに行ったり、パジャマを買いに行ったり。
バイクで出ようかなとも思っていましたが、17時頃から雨が降り始めたので、車で出て正解でした。
やっぱり自分用の車が欲しいなと思う反面、普段乗らないなら邪魔よねとも思います。

今週末こそ、少なしメールマガジンは作らないとな。遅れてもいけないし。
遮光ネットも暇があれば、と言わず早目に張らないといけませんが、昨日は雨が降ったのでやらなくて良かったかな。
なーんか何となく忙しい、というか気が向かない。気力が無い。
なかなか。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率15.3%。
まぁお昼からお休み頂いてのんびりしていたので、こんなものかなとも。
昨日はとにかく眠かったから、一日ゴロゴロしてたしねー。

今朝は懸垂、腹筋。
昨晩は素麺でお腹いっぱいだったので、今朝は休もうかとも思っていましたが、時間が経てばまぁやろうかという気になります、ね。。。
動き始めたらいいんですけど、以前よりルーズになっている感じ。
暑いからかな。



暇があればルイスレザーのジャケットを着て、ジャケットではなく体を慣らすようにしています。
昨年11月に最初着た時に比べて、そう着にくいとか硬いという印象は薄くなりました。
そりゃーテキスタイルジャケットに比べたら格段に硬いし重いですが、レザージャケットと思うと然程ではないかな。
いや、他のレザージャケットがどうなのか知りませんけどね。少なし肩が凝ったりする程じゃないというか。

iPodのシリーズが絞られるみたいで、nanoとshuffleが外れるみたい。
どちらも使う事はないですが、それぞれ利点のある機種なので勿体無いなぁと思います。
まぁ採算が取れないとか、そういう事なのでしょうけれどね。
んでtouchの128GBモデルが6,000円の値下げ。コレが言いたかった(笑)!
早く買い替えなくて良かった。ヨッシャこの機会に買っちゃおうかな。