やる気なし

昨日はまたぐっすり寝ておりました。最近睡眠が浅いのか、いつも眠いです。
暑いからか、クーラーでの温度調整がしっかり出来ていないのか。
まぁ休みの日にリカバリー出来るなら良いかなとも思う反面、熱中症に注意しないといけないなとも思います。
しっかり眠るにはどうしたら良いかなぁ。

遮光ネットを張りました。今年は割と簡単に張れた気がします。
上はS字フックで留めて、下は結束バンドで固定。ビニール紐で留めたら朽ちてくるんですよね。
これで10月くらいまでは大丈夫でしょう。というか既に葉焼けしているので遅いか。
今年は油粕が功を奏して成長著しいので、すぐに気にならなくなる・・・なってくれると良いなぁ。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.8%。
休みではありますが酷いですね。一昨日の晩にお米食べたからとか、それより前の連日のツケとかかな。
ちょっとガッカリ。

今朝はトレーニングはお休み。ガッカリしたので、節制して少し体重を減らして再挑戦。
とりあえずスクワット、懸垂、腕立ての1サイクルは終わっているので、休んでも良いかなと。
というかモチベーション上がらないとなかなかする気にならないよね。始めたら良いのかも知れないけど。
また明日から頑張りますー。



8月はお休みらしいお休み・・・というか一日手ぶらで遊べる休みが無い。
なので9月か10月辺りに温泉ツーリングにでも行きたいなーと思っています。
とゆーても、今汗かいてべたべたしているから思う事ではあるのですが。。。今温泉浸かりたいわ(笑)。
しばらくゆっくりしたい。ゆーて休み明けに言うセリフではないですが。
何もせずにダラダラ出来る人じゃないのにね。

暑いなと言いつつ、あっという間に夏が過ぎますね。
何もせぬまま、というか暑くて動く気が起きないので何も出来ないまま終わりそうな気がします。
まぁバイクに乗っていない事が何もしない事なら、この時期は何も出来ないんですけども。
次の日曜日にでも友達とでもご飯食べに行こうかな。言うだけですけれども。。。