2017年8月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日は所用を少しした後、バイクの整備をしておりました。
ちょっと気合い入れてしたので、エンジンも調子が良いハズ。始動時と温まった時とじゃ違うから何ともですが。
今日は続きかな。自分のバイクも適当に整備せねば。。。

あと仕事とは関係ないですが、散髪に行きたいなー。
まだ寝ぐせが出る程には長くないですが、夏なのでサッパリしたい。
ウチの地域では第一と第三日曜と毎週月曜が休みなので、今週末はお休みだな。
行くのが面倒だなーと毎回思うけど、行けばサッパリするので難しいですね。



昨晩の体重は64.00kg、体脂肪率14.7%。
まぁこんな感じかな。やっぱり食べる量を調整すればいいのですよ。当然ではありますが。
食べ過ぎたなと思ったり、体重増えたなと思った際には一週間スパンで落とすように努力しましょ。
数字だけなら2日くらいで落ちるとは思いますけれど。

今朝はスクワット、腹筋。
久々にした訳ではないですが、結構効いた感じがします。重りの量は変わらないのにね。
ジョギングもと思っていましたが、時間が少なかったので先延ばし。
朝ももうちょっと晴れて涼しければ良いのになーと思う。



8月です。今月は1回はバイクに乗りたい。
そう思えば先月は乗ったっけ?何だかんだ天気が悪かったり用事があったりで乗ってない気がするなぁ。
盆を過ぎたら暑さも落ち着くと思いますし、秋の予定でも立ててみようかな。
天気次第なところはやっぱりありますけれど。

あとFC2ショッピングカートをキチンと使いこなしたい。
そこまで面倒臭い事は無いハズなのですが、急がないと思って後回しにしています。
今月中にはどうにかしましょ。頑張りまーす。