何事も無く

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から予定があったのでバイクの整備は諦めていたのですが、予定が無くなりさぁどうしよう。
急に動くのは苦手なので、他の用事を済ませる事にしました。
とりあえず何か出来て良かったなと思います。

今日はバイク整備の続きと所用をアレコレしようかと思います。
月初めでそう忙しい時期じゃないので、後回しになりそうなものを今のうちに済ませたいです。
さて、どれだけ済ませられるかなー。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率14.5%。
体重は減りましたが、体脂肪率が少し高めかな。
まぁ筋トレした当日にガクンと減る事も無いか。数日後に期待、ゆーて筋肉量増えたら体脂肪率も増えるか。

今朝は懸垂、腹筋。
ジョギングの日のつもりでしたが、時間が無かったので省略。
今朝は昨日より涼しかったから走りたかったんだけどねー。まぁその為に睡眠時間を短くするのも違うし。
また明日。。。



今週末はバイクに乗ろうかなと思っていたのですが、台風の影響か、雨マークが付いてしまっています。
あーこりゃ夏は冬眠、もとい夏眠?になるかも分からんね。いっそ乗ってないな。
あと期待するのはお盆休みか。天気次第、走る場所次第でもありますけれど。
なかなかねー。

10月に三段峡までツーリングに行こうかと考え中。
三段峡というよりは、温泉があるみたいなのでそちらがメイン。
欲を言えば紅葉が見られれば良いですが、10月初めの連休にゃーまだ早いよね。
ちょっと予定だけ入れておこう。