抽選券

ボチボチお仕事をしています。
昨日は残りのバイク整備をしたり、細々とアレコレしておりました。
バイクは適当に終わりましたので、昨日出来なかった事務仕事を少し済ませて他に仕事を探しましょう。

仕事の合間に近くにエディオンの近くに寄ったので、ニンテンドーSwitchの抽選券を貰ってきました。
引き換えは5日の土曜日のみという事で、忘れないように抽選番号の確認に行かないといけません。
スプラトゥーン2のセットらしいので総額4万円くらいになりそうですが、ポイントがあるので大丈夫かな。
買っても結局やらない気もしますが、当落は楽しみです。当たったら聖剣伝説コレクション買おう。



昨晩の体重は63.50kg、体脂肪率14.8%。
うーん食べるものは控えたつもりですが、なかなかどうして。
あまり諦めるような事は言いたくないですが、今の生活習慣や運動では限界があるのかも知れません。
一度体重を増やして筋肉量も増やした後に減量してみるかよね。

今朝は腕立て、腹筋。
インターバルを若干短くしたつもりです。ちょっとしんどい。
上記の続きになりますが、割れた腹筋が見たいので、さてどこでどう頑張るか。
自分に合った運動方法を探さねばいけませんね。休むのも仕事。
あとジョギングをしようと思ったのですがお休みです。



今朝はちょっと、というか随分早く目が覚めましたが、じゃあその分何かしたかと言われても何もしていない。
時間があればあっただけ何か出来るからと思っていましたが、動けるだけのバイタリティーも必要なので、早く起きるだけじゃダメだと実感。
まぁ夜中に目が覚めて出来る事なんて限られてはいますけれども。
しっかり睡眠時間は確保しようと思った今日この頃でございます。

週末の天気が読めません。台風は週明け以降とも言っているし、持ちそうならバイクに乗りたい。
とりあえず空気圧だけは測っておかねばね。乗れる準備はしておかねば。
あとはやっぱり天気悪いとなった際に、家で出来る事を探しておこうと思います。
ワックス掛けでもしようかな。いや、腐ったスノコを放置しているのをバラシて捨てる準備でも云々。。。
まぁ週末までまだ時間はあるし、ゆっくり考えましょ。