サクサク

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通りに中の作業の後で少し配りもの、後に事務仕事。

思ったくらいには出来たので良かったかなと思います。今日は外の仕事が多少あるので、それを済ませて昨日の続きかな。

事務仕事も順調に進んで、今月は楽が出来そうです。やる事は変わらんのだけどね。

 

2月に入ってまだ3日4日ですが、寒くなりましたね。例年このくらいが普通なのかも知れませんが、1月が暖かかった分、寒く感じるというか。風が冷たい。

バイクで外回りをする事になりますが、日中でも暖かい時間帯だけにして、日が傾き始めたら無理せずにおきたいところです。コロナウイルスもですが、寒いとインフルエンザも気になるしね。

先月みたく、焦らずサクッと早めに済ませられるように努めたいところでございます。週末は忙しいので、早め早めに頑張りましょう。

 

 

昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率16.5%。

まぁこんな感じ?多くも少なくも無い感じ。ボチボチ減らしていきましょう。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

久々に指輪が欲しいなと思いました。ホント思い付きではありますけれど。

特別こだわりみたいなのはないですが、12月の誕生石は入れたいなと思います。あと手入れが面倒でないゴールドであればベストですが、シルバーの方が安いからそれでもいいかも。ステンレスは流石にチープかな?

とか言っているとファッション用としては高価になってしまうのが悩みですね。5万くらい出したら納得のものが見つかりそうですが、地金の素材次第ではまだ値段が上がるでしょう。ルースのサイズもかな。

誕生石無しならナンボでもありそうですね(笑)。タンザナイトは硬い割にもろいらしいし、ファッションリングとしては不向きか、目立ちにくい小さいルースの方が良いかも知れませんね。

 

モンベルのスペリオダウンジャケット、買って数日経ちますが、ユニクロのものと暖かさの違いってのはよく分かりません(笑)。

確かに暖かいですが、暖かさというより軽さは確実に違います。街着かトレッキング用の中間着かの違いかなとは思いますけれど。

ジッパーは同じような感じかと思っていましたが、モンベルのものの方が流石に良いもの使っています。余程荒く使わない限りには壊れる事は無いでしょう。

良い買い物をしたと思います。欲を言えばプラズマ1000が欲しくなってくる(笑)。