今朝は忙しい

ボチボチお仕事をしています。

昨日は平常運転。ボチボチ忙しくなってきますが、ちょっとずつ色々並行して処理しております。

やる事書き出して忘れないように一つずつ確実に、かつ無駄のないようにしていきたいですね。

 

従業員さんがお一人、自宅で畑を弄っていて怪我をされた模様。目を怪我したみたいで、手術しないと見えるか見えないかとか分からんみたい。結構な怪我やね。

ひとまず代わりの人が現れたら辞めるというニュアンスで話はされていましたが、どうなるでしょうね。しっかり完治して、まぁ完治は難しくても日常生活に支障が無い程度には治って欲しいですね。

代わりゆーてもなかなか人は集まらないからなぁ。暫くは頑張らないといけないかしら。

いやー。

 

 

昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率16.5%。

ちょっと食べ過ぎな傾向。食べたなと思う節があるのでそうだと思います。

頑張りましょう。

 

今朝は懸垂、腕立て。

腕立ては適当に。やっぱり胸板が厚くないと体が大きく見えないよね。大きくするつもりはあまり無いですが(笑)。

全体的なシルエットとして逆三角形の方が格好いいですしね。