いやー

ボチボチお仕事をしています。

昨日はお昼からあれやこれや、何となく時間が過ぎました。

あんまり仕事が進んだ感じはしませんが、少しずつ前に進んでいるとは思います。んー節目で締められていないのかね。

そう思うのも、5日6日辺りのお客さん相手の仕事が済んでいないからかな。まぁ相手が居る事なので完了せずとも仕方ない面はありますけどね。

週末頑張りましょう。この土曜日は忙しいけども。

 

今朝、はらはらと白いものが降ってきました。雪です。

今冬の初雪かな。積もる事はない程度ですが、昨日から寒いなと思っていたらようやく降りましたか。

今日も一日曇り予報だし、寒いのだろうなぁ。あんまり頑張らずに暖かく過ごそうかな。風邪引いてもいけんし。

カブのハンドルにカバー付けたら随分違うけど、付け外しがしやすいものがあればいいね。カバー嵌めていたら転倒した時に危ないしね。

 

 

昨晩の体重は63.65kg、体脂肪率16.2%。

なんでか知らんけど減りました。筋トレし過ぎ?原因が分からん。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

週末の件をLINEしましたが、返信が一人のみ。まぁまだ予定が立たないのかも知れませんね。

お昼をと思いますが、朝の仕事が少し忙しそうなので、本当に間に合うのかどうかも若干疑問があります(笑)。早くから行って広島市内をぶらぶら、後にご飯というのが理想なのですけれど。

まぁそれはさておき、コストコにも行く予定なので、忘れない内に買う物のメモをしておかないと。液体歯磨きを買うのを忘れそう。

三原とか西条辺りで雪降ってないといいけどね。