遅い初雪

ボチボチお仕事をしています。

昨日は今冬初雪。80数年ぶりの遅い雪みたいで、今年は暖かい訳だわねと思いました。今週は冷え込むみたいですが、来週はまたかなり暖かくなるみたいだし。

今週中に適当に片付けたかった仕事は全く手付かず。なんか集中して出来ないですね、今日にでも多少出来ればいいんですけど。

寒いから出掛ける気にならんのも大きいわね。

 

 

昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率16.2%?

お酒飲んだら食べ過ぎますね。お通じの具合もあるでしょうけれど。バランタインファイネストがなかなか美味しいので、つい飲み過ぎて食べ過ぎてしまう。

今朝もトレーニングはお休みです。

 

 

週末の予定。誘った皆が集まれそうにないので、今回はお流れかなー?と思ったりしています。男2人で互いの家の近所じゃない場所でご飯ってのも変な話だし(笑)。

ワタシはどっちにしてもコストコには行きたいので広島へは行く予定ですが、他がどうでしょう。遅くても夕方、晩御飯までには帰りたいですしねー。

一応天気は良いみたいなので、一人でバイクでぶらぶらという手もありかな。寒いけど。

お金使う事以外で暇潰しが出来ればいいですねー。読書せよと。