遅れ

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が忙しかったので、外回りも適当にしか出来ていません。他、配りものやら何やらで、やっぱり今週中にしたかった仕事は出来ず。

今日もお仕事ですが、連休の準備で外に出られないかも知れません。いやー忙しいね!

大人しく週明けから頑張る事にしましょ。

 

仕事道具で使えないけど何かに使えそうだなと思っていたものをリメイク、少しだけ便利な道具を作りました。

コレで朝の仕事が少しだけ便利になります。前から何かしようと思っていたのですが、昨日の夕方に少し時間があったので作ってみました。

やっぱり自分が使う道具は自分でどうにかしたいですね。元々丈夫な素材で出来ているので大丈夫だと思いますが、すぐに壊れても捨てる前のものだったので問題ないです。

よきよき。

 

 

昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率16.5%?

少し減りましたが、まぁこんなものか。食べ無さ過ぎってのも良くないよね。適当にお米は食べないとなと思いました。

 

今朝はスクワット、アームカール。

まぁ適当に。20kgくらいのバーベルとかウエイトバーみたいなの欲しいな。ベンチプレスしたい。ベンチも無いけど。

バーベルはさておき、ウエイトバーとかそれくらいの重量のもんあるんかな。探してみよー。

 

 

コストコ行くのに今回はお肉を買おうかなーと思っています。ステーキ肉食べたい。

お肉も色んな種類あるから迷いますね。赤身がいいので肩ロースとかになるのかな。ただ食べたいだけなら普通のスーパーでも良い気もしますけれど。。。

冷凍のピザも買って帰りたいですが、冷蔵庫の具合も考えながら買わないと入りきらないからねぇ。ピザ食べたいだけならフードコートで食べて帰るのもアリですよね。

連休ではないですが、人多いかな?あんまり混雑した中で行きたくないよねー。