やれやれ

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が忙しく、外回りは出来ず。来週に持ち越しやね。

とはいえ土日に在宅というお客さんもいらっしゃるので、そこだけ適当には済ませました。コレでもう一方、今週中に済ませたかった方に集中出来ます。アッチとコッチで向かう方向が違ったというのも集中出来ない要因です。

つーて、来週は来週で天気悪い予報が出ているので悩みどころだったりしますけどね。寒いのも相まって、車でウロウロする理由作りにはなるかも分からんですけど。

 

 

昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率16.2%。

あんまり変わらず。まぁボチボチ減らしましょーゆーて、筋トレ再開したから減らんかな。お酒飲んで食べるもんも食べているしねー。

 

今朝は懸垂、腕立て。

腕立ては適当に。まぁボチボチ頑張りましょ。腕立てもプッシュアップバー使っているから結構しんどいのよ。

 

 

今日はコストコへ。何時から家を出ようかと悩みますが、時間が経てば経つ程に出掛けるのが面倒になるのだよね。

そんな訳で遅くても午前中には出るようにしたい。道中混むのも嫌だし、帰りで混むのも嫌だし。車で行くものの、帰りは疲れているから遅くはなりたくない。夕飯までには帰りたいよね。

まぁ広島市内の散策つーても一人ならあんまり時間掛からないかな?ゆっくりは出来ないけど、そこまであっちこっち行かないだろうし。

よっしゃよっしゃ。