クリーンでない

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそこまで忙しくなかったので、ちょっと早いかなと思いながらバイクの整備。
毎月しているのでそこまで不具合などはありませんが、雨が続いたのでブレーキの具合が少し悪いものもあったり。
まぁ何より空気圧ですかねぇ。1ヶ月で1割程度減りますね。普通でしょうけれど。
重い腰を上げてした感じなので、週明けに持ち越しです。

と言いつつ週明けは25日なので、月末の用事もせねば。
ただ会社に人が居なくなるので、店番もしつつになりそうで、忙しくないけど忙しくなりそうです。
ササッと済ませられればいいな。来週は天気悪い予報だし、バイクの整備がし辛そうだし。
もうちょっと時間が欲しいなー。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率15.3%。
体重は変わりませんが体脂肪率は落ちました。あんまり当てになりませんが(笑)。

今朝は懸垂、腕立て。
肩がちょっと痛いかなと思いましたが、やってみたら出来た。
毎日スクワットをした方が良いとも聞きましたが、どうなのだろう。バーベル無しでも良いからやろうかな?



今日はお墓参りに行こうかと思っています。
が、暫く動かしていなかった車に乗る予定なので、片道2時間ちょっとの道のりに耐えられるのかどうか。
エンジン自体は動くでしょうけれど、オイルやガソリンが気になりますよね。
途中で故障、炎上の可能性も考えないといけないかな?任意保険の会社の電話番号調べておかないと。
結局面倒になって行かないという手も(笑)。

遠出したらお土産買って帰ろうかとも思ったりしますが、物は沢山あるので今回は無しかな。
キジ肉とかあったら買って帰りたいんですけど、1kgでも結構良いお値段しますよねぇ。
まぁ取れる量が知れているでしょうから仕方ないですけれど。行ってあれば買うかも分からん(笑)。
あーどうするかなぁ。家でバスケットに焼き目付ける作業もしたくあったりするからなぁ。んー。