再開

ボチボチお仕事をしています。
昨日は健康診断。ササッと30分程で全て終わりました。
体重は昨年、一昨年より更に増え、腹回りも多少大きくなっておりました。
痩せている事が良いとは言いませんが、気になるなら気を付けないといけませんね。

あとは血液検査、尿検査の結果がどうなっているか。
全く気にせず飲み食いはしていませんが、あまり良い結果を出そうとも努力していません。
とりあえず尿酸値辺り気になります。悪ければ更に食べるものを考えないといけないのか。
まぁ食べ物に関して言えばバランスよく、ですけれどね。んー結果が気になるね。



昨晩の体重は65.20kg、体脂肪率16.3%。
順調に筋肉量が減っています(笑)。筋トレ再開したので今晩からは多少戻るとは思いますけれど。
しかしやはり一番は食事だな。今、家にお菓子いっぱいあるからなかなか。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
3、4日ぶりでしたがまぁまぁ。やっぱり体を動かした後ってのはちゃんと体が動く気がしますね。
筋トレをしているというより一日のウォーミングアップになっているのかも。



今月2回目の連休です。と言っても今日はお仕事ですけれど。
今日は姉がマツダスタジアムへ野球観戦に行くみたい。晴れるようなので良かったです。
明日も天気が良さそうなので、墓参りかな?どうするかな。

作ったビカク用バスケットをどう発送しようか悩んでいます。
丁度いい段ボール箱があれば良いのですが、切り貼りするのもオーダーするのも面倒なので、プチプチ+包装紙なんかで良いかなと。
丁度60サイズ、80サイズに収まる大きさなので、ホント丁度いい段ボール箱があればベストなのですけどね。
木で作っているので多少落としたりしても大丈夫でしょう。余程重い物が載れば別ですけれど。
ちょっと試しに。