お休みでした

昨日はお昼からお休みを貰って色々していました。
まずは届いたクランプを使ってみました。もうちょっと上手く使う事が出来そうな気もします。
しっかり形を整えてから固定しないと、少しずつズレが生じてきます。
最終的な作業時間短縮にはなると思いますが、使い方次第かなー?
真ん中にスリットの入った作業台みたいなのがあれば良いですね。簡単なものでいいから作ってみようか。

廊下の掃除。自室はしないのにね(笑)。
猫のおトイレのチップが転がっている事があるので、クイックルワイパーを掛けました。スッキリ。
ワイパーは簡単に掃除出来るし、シートはまだまだあるので使っていきたいですね。
掃除しないから前に買った大袋入りでも1年以上残ってる(笑)。いかんね。

あとは漫画読んだりちょっとゲームしたり。
充実していたかは分かりませんが、とりあえずやりたい事出来てスッキリしました。



昨晩の体重は65.55kg、体脂肪率16.3%。
体重は減りましたが、まぁこんなものか。劇的に変化しないから何ともはや。
健康診断前なので筋トレもしていないし、減るのはこれから?減ればいいけども。
そんな訳で今朝もトレーニングはお休みです。



今日は一日バタバタしそうです。予定が詰まっていて非常に忙しい。
さてどうなる事かしらね?夕方に雨が降ってきたらそれはそれで面倒だし。
忙しい時なりの手の抜き方を覚えた方がいいかな?というか手抜きしようかなと若干思ったりしています。
いやいかんねぇ。どう考えたものかしら。