お悩み

ボチボチお仕事をしています。
昨日は用事が詰まっていたのでバタバタするかと思っていましたが、そう忙しくなかったです。
天気も良かったのでバイクで駆けておりました。この所マジックタイムで薄暗い時間があるので気を付けないとね。

9月分の請求書を配って回っていたら早すぎると言われました。
支払い期限が10月末まであるから、それまでに払ってくれたらいいんですけど、そうじゃないみたい。
他の方から苦情が出た事は無いのになぁ~と思いながら帰って調べたら、ちょっと支払いの遅い方でした。
金払いの悪いヤツに限ってクソ文句言うんだよなぁ。きちっと払ってから言えよと思った次第でございます。
まぁ世の中色んな人が居るよねという事で。
あとは確かにちょっと早いと言われりゃ確かにそうかも分からんなとも思ったので、次からどうにかしましょ。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率15.5%。
うーん増えるねぇ。食べているつもりは無いのだが、とは言えないのですけれど(笑)。
お土産とかが色々あるから、今は仕方ないかな。ん。
今朝もトレーニングはお休みです。よー寝てた。



今日は雨降り。急ぎの仕事は無さそうですが、何をしようかな。
お昼から雨合羽を着て仕事をする事になるかな?バイクでせねばいけない急な用事が出来ればアレですが。
ゆっくり過ごそうかなぁ?ホント急ぎの用事もなさそうだからお休み貰おうかな?
雨が降らなければバスケットの焼き作業をしたいなとも思うんですけれど。

バスケットの発送用の段ボールを探しております。
平べったい段ボールで良いのですが、なかなか思ったような形が無いので若干困っています。
近くに段ボールを作っている、もしくは販売している業者さんって無いかしら?
オーダーメイドで安く作ってくれたら言う事無いんですけども。どうにかならないかな?