調子悪い

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。順調に進んだので、昨日はやりたい事がほぼ出来ました。
外回りついでにホームセンターで木ネジなどの道具を入れるケースを購入。
ネジの残量なども分かって良いですね。後はサイズが分からなくならないようにせねば。

日中は日向が暑かったですが、日が沈めば肌寒くなる季節です。
ちょっと着る物に悩みます。七分丈の少し薄めなシャツを着ようかな。
ユニクロのホームページ見ても今は七分丈は無さそうで、全部長袖ですね。そりゃ時期的にそうか。
悩ましいねぇ。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率15.4%。
ほーら戻った(笑)。まぁちょっと食べたのもありますけれど。
なかなか減らないですねぇ。ガツンとどこかで我慢が必要か。
今朝もトレーニングを休みました。
このところなかなか起きれない。ちょっと風邪気味なのかも知れません。



今週は気が抜けない日が続きそうです。ゆーても週末辺りかな。
天気も悪いし、調子も宜しくない。アンニュイ。
あんまり無理せずゆっくり過ごすべきかな。気分が乗らない。

頼んだクランプが多分今日届きます。暇があればバスケットの組み立てが出来そうです。
ただ暗くなってからドリル回すのもいかんなと思うので、やっぱり時間が出来るのは週末になるかな。
しっかり固定が出来れば、もっと狂いなく組み立てられると思います。
道具が揃ってくるとワクワクしますね。