簡素

昨日はお昼前からお墓参りに出掛けました。
と言っても線香も持たず、花も買わず。お墓を少し綺麗にして、落ちている葉っぱを拾った程度ですが。
あまり人が来ないだろうから、花を飾っても飾りっ放しになってしまうので。
ブラシとか雑巾を用意して、もうちょっと綺麗にすれば良かったかなと後から思いました。
そう思ったら気になりだしたので、近くもう一回行こうかしら(笑)?

昨日は母方の墓に行ったので、今度は父方の墓に行ってこようかしら。
ただ母方の墓以上に片道の時間が掛かるので、ちょっとしんどいかも。
道中にどこか寄ろうかなと思える場所が少ないので、掛かる時間は短くはありましょうけれど、それだけに行く事になるので、それはそれでしんどいかも?
今週末は天気が良さそうなので、バイクで行ってこようかな?どうするかな。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率14.7%。
コレは水分が減っただけですね多分。今晩はまた65kg台に戻っているでしょう。
車の冷房が効いていたからか、飲まないのにトイレが近かった一日でした。
今朝はトレーニングはお休みしました。



そうそう、昨日はコストコにも行ってきました。
今月初めに行った時より車が少なかったです。あの日はマツダスタジアムで催しをしていたからかな。
麦茶を頼まれたのですが、季節ものとの事で無いと言われました。ざんねーん。
代わりに先日どこかのブログで見た『もろみチキン』と他色々を買って帰りました。
昨日はまだ食べていませんが、楽しみです。

あとラム肉を見つけました。ブロックや薄切りがあったかな?
コレでジンギスカンが出来そうです。とりあえずタレと鍋が無かったので買いませんでしたが。
ジンギスカンは焼肉みたく、焼いた後にタレを付けるか、タレに漬けた後で焼くかで悩みます。
どっちが美味しいんじゃろ?ちょっと検索してみましょ。
あとジンギスカン鍋ってお幾らぐらいするんでしょうね。コレも調べましょー。