寒暖

ボチボチお仕事をしています。
しかし昨日は特にやる事も無かったので、細かい用事と後の仕事の準備をしておりました。
寒かったし、無理に外出しようという気も無かったしね(笑)。

今日は非常に冷え込んでいます。午後からの晴れ予報でどれだけ暖かくなるでしょうか。
そうか、快晴だから朝晩は冷え込むのか。
昨日みたいに風が強かったりしなければ良いなと思います。
風邪にはご用心!



クシタニ・ネオブーツが届きました。
まだ履いていませんので、近い内に履いて感触を確かめたいと思います。
今週末は雨予報なのでバイクには乗れませんが、このブーツは防水なので履いて出る分には大丈夫そうです。
歩きやすいとの事、楽しみです。

一緒にカタログを送ってもらいました。
ホームページでも閲覧は出来ますが、やっぱり紙媒体が良いですね。
背中をホチキスで留めたものではなく糊で丁寧に製本されているのも気持ちが良いです。ホチキス留めがダメではないですが。
またつらつらっと中身を拝見したいと思います。



ホームページを更新しました。


しばらくほったらかしでしたが、ようやく更新出来ました。
寒い時期だと外で写真を撮ろうという気にならないですからねぇ。
先日、水遣りがてらようやく写真を撮れたので、頑張って更新しました。
よーし、これからが時期です。頑張りましょう。