お給料

ボチボチお仕事をしています。が、昨日ものーんびりしておりました。
今日辺りからしっかり働こうと思います。
幸いにも今日辺りから暖かくなる予報です。外に出るのも面倒ではなくなります。
よっしゃよっしゃ。



お給料を頂きましたので、ヘルメットを買おうかと買い物かごに入れて放置しております(笑)。
3.5万のお買い物ってのはなかなか勇気が要りますね。バイクに乗るのには必用なものではありますが。
アライ・SZ-RAM4も色んなグラフィックモデルがあるので、今買おうと思っているもので本当に良いのか悩みます。
どうせ今週末はバイクに乗れない訳ですから、ちょっと待とうかな。

攻めた走り方をするつもりは毛頭ないので、スポーツカラーよりツーリングカラーの方が良いかなぁ。
まぁでも例えばスズキ・GSX-R1000に乗るならツナギを着ないとダメという訳でもないし、好きなカラーを買っておいた方が後悔は少ないですよね。
派手過ぎず地味過ぎず、適当なカラーがあれば良いな。
本当はハラダツアーというモデルが欲しかったのですが、もうちょっと考えたいと思います。
今回はミラーシールドも付けてみたいなと思っていますので、合うものを選びたいですね。

あとバイクは関係ないですが、カメラのレンズ欲しいっすねー。
前から言っている16-85m。こっちの方がヘルメットより高いんでアレではありますが(笑)。
オークションなどで中古を買っても良いかな?とも思ったりしますね。新品でも開封すれば中古だし。
4月5月には住民税などの支払いも来るので、あまり出費は出来ませんけれども。。。



今朝は少し早く目が覚めたので、いつもより5分ほど長く歩いて20分のウォーキング。
15分も20分も変わらない気がしますが、まぁ良いのです。気持ちの問題。
頑張り過ぎず、頑張らなさ過ぎず。毎日続ける事が大事なんですよね。
これで体重の減少が目に見えて表れると良いのですがねー。
まぁ体重や体脂肪率もですが、見た目に引き締まってくると自信が付きそうです。
いつになる事やら。