ぼちぼち

ボチボチお仕事をしています。
どうにもいつもと段取りが違うと動くのに戸惑ってしまいます。
しかし暖かくなりました。仕事の話ではないですが、もう植物を屋外に出したい気分(笑)。
今日は頑張りましょう。えぇ。



ようやく買うヘルメットを選ぶ事が出来ました。
アライ・SZ-RAM4のシュワンツモデル。聞けばスズキのレーサーだったとの事です。
こりゃー何かの縁だなと購入・・・する直前のカート投入(笑)。
ちょっとだけ高価な出費なので、結局買う事になろうとも二の足を踏んでいます。

ミラーシールドも一緒に買いたいですが、まぁまだ先でも良いかな。
聞けば使い方によりますが1年くらいでコーティングが剥がれてくるとか何とか。
純正品でも5000円はするので、ちょっと勿体無いかなーとか思ったりします。
見た目は格好良くなりますけどね。夜間走行は無いと思うので、見えないとかの心配はないでしょうし。
今度、ナップスとかに行く機会があれば見てこようかな。



今朝も少し早めに目が覚めたので、ウォーキング20分です。
ルートを描くサイトで歩いたルートを調べてみたら2.3kmくらいの距離です。
ざっくり時速6kmくらいでしょうか、まぁ良いペースですね。
運動は適当には出来ているつもりなので、後は食事内容をキチンとセーブ出来るかどうかですね。
今月はちゃんとダイエット頑張ろう!