注文

ボチボチお仕事をしています。
昨日はそろそろ重い腰を上げねばと思い、頑張って仕事をしました(笑)。
調子が乗ってくればじゃんじゃか出来るんですけど、それまでが遅い。
まぁ全部が無事済めば問題ないといえばそうなのかも知れませんが。。。

今日もひたすら外をバイクで走り回ろうと思います。
今日中に適当に済めば来週は楽が出来そうですからねー。
月曜日はバイク屋さんへバイクの修理に行く予定なので、その時間分はせめて仕事を済ませておこうかと。
頑張りまーす。



ヘルメットを注文しました。多分、今日来る予定です。
バイク用品を飾る、というか置く棚が欲しいですね。上はジャケットなどを吊って、下にヘルメットなどを置きたい。
いやしかしそんなものを置く場所が無いのよね。どうにか寄せて捨てて場所を作るか。
とりあえずクローゼットの中の棚に置いておきましょ。
日光が当たらないから劣化も少なかろう。

ただヘルメットとかブーツとか、ツーリング用品を揃えてはいるけれど休みに天気に恵まれない。
今週末は雨だし、来週末も雨が降るかもという予報が出ています。
季節の変わり目なので仕方が無いですが、今年もどうなるか分からんですねー。
遠出したいなと思ったり、近くでも良いかなと思ったり。
もうちょっと暖かくなったら遅くまで出ても寒くないから、まだ無理しないようにしましょうかねぇ~。



暖かい日が増えたので、そろそろ冬物を仕舞う準備をしようと思ったら、来週の後半は寒い予報が。
うーん、なかなか難しい時期ですねぇ。
花粉もボチボチ飛んでいるのか、くしゃみが一度出始めると結構頻発します。
そろそろ薬を用意しないといけないかな。薬には頼りたくないですが仕方が無い。
暖かくなると良い事ばかりじゃないですねぇ。