ヘルメット届きました

ボチボチお仕事をしております。
昨日は何となく進みませんでした。ちゃんとしていたんですけどねー。
ただちゃんと前には進みました。ちょっとずつ頑張りましょう。

しかし昨日は暖かかったです。夕方は寒いかと思いながら服を着たら暑かった。。。
また少し冷え込むみたいなので、これで春が来ると思ったら間違いですね。
寒暖の差で風邪を引かないように注意しましょう。
それ以上に花粉の対策をせねば。。。くしゃみ、鼻水、目の痒み・・・堪らん!



ヘルメットが届きました。

イメージ 1

アライ・SZ-RAM4ケビンシュワンツグラフィック。
ベンチレーションがスポーティな印象を出してくれて、実物を見たら非常に好印象。
うーん、他のグラフィックモデルも実物を見てみたらやっぱり良いなと思うんでしょうかね。
とりあえず今回はスズキ繋がりという事でこのモデルです。

今日は広島へ行こうと思いますが、雨予報なのでヘルメットの出番は無さそうです。
というか来週末も雨の予報なので、しばらくは眺めるだけになりそうですね。
でもオープンフェイスのモデルを被るにはまだ寒いかな?
気温なんかも考慮しつつ、被れる時に被りたいと思います。



少しずつ体重を減らせています。
日に0.1kgずつですが、数字で出る分には確認が出来るのでやる気になります。
休みの日は動かないので少し増えるかも知れませんが、今朝も20分ほど歩いてきたのでイーブンかな?
今日は広島へ行く予定なので、向こうでボチボチ歩くかな?雨降り予報だからどうかな?
継続こそ力なり。