いい天気

ボチボチお仕事をしています。
昨日も何となく一日が過ぎました。やる事やって、他は所用をボチボチ。
来週から頑張ります。ゆーても後半は天気が悪い予報ですけれど。。。
一応、来週は予定が無さそうなので、ホント来週中に適当に済ませたいな。

しかしどうにも昼夜の寒暖の差が激しいです。
日中暖かくても、日が沈んだ17時頃から寒くなる。
上半身はまだ良いのですが、下半身がひやーっとします。太ももが寒い。
早くオーバーパンツを洗っておかねば。そう言いつつ半年が経つ、気がする(笑)。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率15.5%。
昨日は夜中にカレーヌードル食べたからかなと思います(笑)。なかなか摂取カロリーを減らせませんね。
まぁ無理して体重を落とさないといけないという事はないので、健康の為に体を動かすようにしましょ。

今朝は普通に筋トレ+エアロバイク20分。
腹筋が割れそうで割れないなぁ。まぁ体脂肪率を落とさないと見えるものも見えてこないですけれど。
適当に食べないと痩せないと思いつつ、体重は維持状態なので、もう一息減らしたら体重も減るかも?
どうしたものかね。



今日は買い物に行こうかと思っています。
が、天気は良さそう。なのでバイクでぶらぶらしてくるのも悪くないかも知れません。
次の日曜日はバイクには乗らないので、今日くらい乗ってぶらぶらしてもバチは当たらないでしょう。
ただ、来週着ていく服は準備しておかねば。それより何より、靴を何を履いて行こうか。。。
ありゃ、困ったなぁ(笑)。
今日は何も考えずに、買い物もせずに、バイクでぶらぶらしてこようか!