底冷え

ボチボチお仕事をしています。
昨日は溜めていた仕事を済ませました。うーん満足。
今日から今月のお仕事を開始しようと思います。天気が良ければカメラも持って出ようかな。

今朝は寝起きからちょっとしんどいです。風邪の引き始めな雰囲気。
昨日は寒かったからかなー?ユニクロの防風ジーンズ、風は防ぐけど寒さはどうにもならんね。それでも普通のジーンズよりマシかも知れないですけれど。
やっぱりエドウィンのワイルドファイアが良いのかな。確か以前買っていた記憶があるようなないような。
本格的に寒さで体調を崩す前に対策を講じましょう。



昨晩の体重は63.40kg、体脂肪率15.5%。
うーんやっぱりよく分からん!あまり深く考えない事にする。

今朝はお休み。多分、明日もお休みです。
このところ頑張っているつもりですが、どうにも数字が追い付いてこない。
秋冬で寒くなっているからかなとも思わなくもないですが、やっぱり気にはなるよね。
体も疲れているし、ちょっとアンニュイ。
ヨッシャ明日は遊ぶか!

運動用のタオルにと、今治タオルをアマゾンで注文してみました。
発送待ちなので、届いても早くて日曜日以降になるかと思います。
実物を見た事が無いので、かなり楽しみだったりします。
もし質に満足出来ればバスタオルも買っちゃおうかな。今使っているものは糸が解れてきているし。
ワクワク。



来週の日曜日に予定している飲み会の下準備を行っています。
んで今、天気予報を見てみたら、雨時々晴れの予報。。。うーん、雨男(笑)!
スエードのブーツを履いて行こうと思っていたのですが、ちょっと考えますね。
ともなると服装も考えないとな。何を着ていこうかな。
予定外。