片付け

ボチボチお仕事です。
昨日も暖かい一日でした。とりあえずやる事やって時間が余り気味。
月末なのでバイクの整備もせねばなーと思っているところですが、今日明日は雨降りの予報なので先送り。
祝日明けからGWまでの間に適当に済めば良いなと思います。

そうそう、自分の仕事用のバイクが良い感じの走行距離になったので、プラグを新品に交換しました。
古いプラグもよく焼けていたのですが、新品にしたらよく走るようになった気がします。
エアクリーナーも先日交換したし、これでまた長く走れそうです。
車体も新品と比べるとへたっている部分がありますが、直して調整して乗って行きたいですね。



昨晩は暑くて、布団を剥いで寝ていました。
もう冷え込む日は無いと思いますが、毛布やヒーターの片付けどころが分からない今日この頃です。
とか言っているとダラダラ片付けないので、この雨が上がったら片付けるようにしましょう。
ヒーターの灯油もポリタンクに戻して空焚きですね。



SZ-RAM4に取り付けるスピーカーが届きました。
早速装着。アストロプロシェードの時より耳の部分に余裕があるのか、ヘルメットを被っても耳が痛くない。
ちなみに音質はまだ分かりません(笑)。受信機が今日届く予定です。
楽しみ!

あとスクランブラーのジャンプスターター用モバイルバッテリーも届く予定です。
出来ればバイクに載せておきたいのですが、グローブボックスは物が入っていて入れられない。
なのでボディのどこかに小物入れのバッグ?ケース?を取り付けたいのですが、どこに付けようか悩みます。
邪魔にならない場所と言えばハンドルの辺りでしょうか。ハーレーなんかのツールバッグみたいなイメージ。
まぁバッテリーが届いてみてからですかね。願わくば出番が無いようになる事ですね。