準備万端

ボチボチお仕事です。
と言いつつ月末でほぼ仕事が済んでいるので、特にする事も無かったり。
やる事やって、ちょいちょい色々しておりました。

今日はお休みを頂いているのですが、ずっと雨降りの予報なので何をしたものかと思います。
ベランダのスノコの入れ替えでもしようかな。買いに行くところからですけれど。
B+com music本体も届いたので、バイクに乗れればいいのですが、また明日ですね。
さて。。。



んでB+com musicの取り付けを行いました。
取り付けと言ってもスピーカーは事前に取り付けていたので、本体を充電してヘルメットに取り付けるだけですが。

感想は申し分ないです。ただ、音量調整をしても受信機本体の音量の調整のみみたいで、発信側の音量は上下しないみたい。
ジョギング用に買ったイヤホンはiPod touch本体の音量の調整が出来たのですが、色々ありますね。
なのでiPod側の音量はマックスにして接続しておく事にしたいと思います。

あとジャンプスターター用のモバイルバッテリーも届きました。
とりあえず充電をしましたが、スクランブラーも充電済みみたいなので、たちまち出番は無さそうです。
大きさは大きなスマートフォンより一回り大きいかな?という感じ。少し重いですね。
スクランブラーのどこに置いておこうか悩みます。まずはバッグ探しからかな?んー。



GWの3~5日は無事雨予報です(笑)。
友人とどこか出掛けたいなと思っていましたが、ちょっと予定が立てられなさそうです。
車で出掛けるなら良いのですけどね。いっそそうしてしまおうかな?んー。

そういえば従業員さんが5日に岩国に行くと言っていました。
聞けば親善デーという事で一般開放されているとか。ちょっと面白そうですね。
望遠レンズがあれば行ってみたい・・・(笑)!