のんびり

ボチボチお仕事をしています。
昨日も暖かかったです。のんびり仕事をしておりました。
のんびりし過ぎてやる事せずに一日が過ぎました(笑)。
今日は頑張ろう。

今月の内に終わらせたい仕事が幾つかあります。
水曜日と木曜日は天気が悪い予報が出ているので、今日の内にサクサクやっちゃいたいと思います。
抜かりなく進めて行きましょう。



10日間天気予報を見てみると、GWの3日と4日は天気が悪い予報が出ています。
うーん、どこか出掛けたいなと思いつつ、やっぱりこの時期は天気が読めないのだよなぁ。。。
ツーリングの予定も立てづらい。雨の中を走ろうという気はサラサラないし。
広島FFを見に行きたいなという気持ちもありますが、車で出ようかなぁ。。。
うーんどうするかなぁ。。。

出掛ける時は行きより帰りの心配をします。
182号線を東城へ上る道は景色も良いし楽しい道ですが、帰る方向は通り慣れないので気持ち的にしんどいです。
家から東城ICまで小一時間ちょっとくらいでしょうか。時間的には大した事はないですが、気の抜けない道でもあります。
他に面白そうな道を知らないからなぁ。。。
313号線を真庭の方まで走ってみて、中国自動車道から三次東IC、尾道道を通って帰ってみようかな(笑)?
クロスロードみつぎ付近から三次まで184号線を上ってみるのも面白そうですね。



5月中頃を締切に、ビカクシダの輸入を行いたいと思います。
どしどしお問い合わせ頂きたい所存です。注文受けて最低輸入金額を上回りたい(笑)。
ウチにある株も昨年のものは安価で手放すなどせねばいかんかなー。
今回はどれだけ買っちゃうかなぁ。