引っ張り出す

ボチボチお仕事をしています。
昨日はのんびりしていました。今日からしっかり頑張ろうと思います。
仕事机の横に置いていたヘルメット用の箱を取り払い、メタルラックを置きました。
これでヘルメットだけでなく鞄やら仕事用のものやらを置く事が出来ます。
邪魔にならなければ良いのですが。。。

しかし寒い日が続きます。少し風邪を引きそうな気配がします。
なので意識して暖かく過ごすようにしています。昨晩は毛布も出してみました。
すると寒くないからか、今朝はちょっと調子が良い(笑)。寒さで体が強張って、疲れが抜けなかったのかも知れません。
やっぱりヒーター出さないとダメかな?



昨晩の体重は63.30kg、体脂肪率15.0%。
んー、上がったり下がったり。昨日は何もしていないのに体重も体脂肪率も下がりましたね。
やっぱり家の中をウロウロするだけと外に出るのとじゃ違うんでしょうかね。
面白いもんです。

今朝は筋トレとエアロバイク。タオル1枚が触って分かるくらいには汗をかきます。
普通のタオルを使っているので、スポーツタオルとか、パッと見て分かるものがあれば1週間分くらい買っても良いかな?
これで幾分か痩せれば言う事無いんですけどね。
食べなさすぎというのもダイエットの敵なので、ここらが難しいところでございます。

あと懸垂用のグローブ。やっぱり前に買ったものじゃ薬指の真ん中より少し中指側が痛いので、どうにかしたい。
と検索してみたら、手の平にべろが付いたようなタイプのグローブもあるのですね。
'''こんなの。
本格的な鉄棒タイプのチンニングマシンだと不用かも知れませんが、クローゼットの上段の棚に手を掛けてしているワタシには良いかも知れません。
お試しに買うには少し高いかも知れませんが、バシッとハマれば良い感じにトレーニングが出来そうです。
ちょっとポチってみようかな。



運動話が続きますが。
エアロバイクを漕ぐ際に携帯電話やらタオルやらを置く小物入れみたいなのが欲しいなと思います。
100均でメタルラックに引っ掛けるような籠を見てこようかな。もしくはロックタイで縛るか。
それか近くに棚を置くかな。これ以上、家具を置くのは首を絞める事になるので言うだけですが。。。
自分の便利な環境を整えたいですね。