休息

昨日は家でのんびりしておりました。
専ら部屋の掃除ですかねー。要らないと思ったものをあれこれ処分に向けて整理しておりました。
目を見張るくらいに綺麗にはなっていませんが、適当にはなったかと思います。

ブーツなど用にメタルラックを新調しました。まだ組み立てておりません。
まずは扇風機を片付けたり、夏のものの掃除や片付けをしようと思います。
あと寒くなるので石油ヒーターやオイルヒーターを出さねば。



昨晩の体重は63.80kg、体脂肪率15.8%。
昨日は午後から家でのんびりしていたからでしょうかね。食べ過ぎとも。
ただこの辺りで体重が前後しているので、63~64kgがベストなのでしょうね~。
ここから先は無理せずに維持していきたいと思います。

今朝は全部お休み。最近どうにも体が疲れているようです。
それもこれも寝不足が原因かなと思います。もしくは寒くなって着込むから、筋肉が疲れているとか。
ただ体を動かさないと、どうにも鈍ってくる感じがするのですよね。
筋トレじゃなく、たまにはラジオ体操みたいな事でもすれば違うかも知れませんね。



ショルダーバッグを下げて仕事をしていると、左の腰付近が擦れてジーンズに穴が開きます。
もう冬だしと、その穴の開いたジーンズを処分しました。冬用のジーンズはまた別であるし。
また通年履けるようなジーンズ買ってこようかな。岡山の桃太郎ジーンズが気になっているんですよね。
売店さんは岡山駅か倉敷にあるみたい。バイクで行くなら倉敷の方の店舗かな。
今週末、天気が良ければ行ってみようかなー。