上出来

ボチボチお仕事をしています。
昨日は予定外の雨降り。せっせと仕事をしようと思っていたのですが、どうにも気が乗りません。
夕方からサクッとやる事はやりましたが、消化不良な感覚です。
まぁ済ませる事は済んだ気がするので、結果としては上々かなと思います。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率14.9%。
ここ数日は朝ご飯のシリアルを食べた後に菓子類を食べてしまうのが原因かな。
しかし何か欲しくなるという事は体が欲しているのでしょう多分(笑)。
シリアルが甘いので、ちょっとスパイシーなものとか、塩味とか辛めなものが食べたくなるんですよね。

今朝は腹筋のみです。お休みの日。ただエアロバイクを漕ぎました。
いやーエアロバイク良いですよ、買って正解だったと思います。
今朝は20分漕いでみましたが、汗だくになりました。垂れてくる程に汗をかきました。
勿論、昨日書いたように室温などの条件も重なると思いますが、簡単な運動にはなるのではないでしょうか。
20分漕いで、昨日は思わなかったサドルの硬さが気になります。クッションがあれば買ってこようかな。



今日は日曜日でお休みなのでバイクに乗りたいなと思わなくもないですが、天気が微妙なので諦めましょう。
それよりエアロバイクを買ったので、部屋の掃除やら何やらをしようと思います。
探せば捨てたり整理したりするものが多々あるハズです。模様替えという手も。
生活スタイルが変われば部屋の具合も変えた方が良いですよねきっと。

あとはエアロバイクではなく植物の冬準備の為にも部屋の掃除やらをせねばと思います。
さて今年は大丈夫かいな?まだ外でも大丈夫そうだけど、そろそろ本格的にしないと間に合わないぞー。