忙しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日はバイクの整備をしておりました。まぁまぁ良い感じかな。
ただ途中から雨がポツポツ降ってきたので、全部し切れずに終了。また今日か明日にでも。
整備自体は今月の初めに行っているので、そう急ぐ必要も無かったりしますし。

今日はバイク屋さんへ仕事用のバイクの修理に行く予定です。
行って帰るだけで一日が終わりそうな気もしますが、どうなる事やら。
ともなると整備より先にする事があるから、優先順位をしっかり付けて仕事をしましょうか。
迷いそうな時は紙に書き出す!



昨晩の体重は63.25kg、体脂肪率14.7%。
ちょっとだけ下がって嬉しいです。エアロバイクのお陰、と思いたい。
外を走っても良いのですが、それなりの服装も必要ですし、帰ったら汗かいた服を着替えないといけないですしね。
走るなら仕事前なので、そこらへんがちょっと手間だったりしますが、エアロバイクは室内で全て済むのが良いですね。

今朝はスクワットと腹筋とエアロバイク。
そろそろ扇風機を片付けようかと思っていましたが、運動をしていると汗をかくのでまだまだ片付けられそうにないです。
あとは早くスポーツタオルを買わねば。エアロバイクを漕ぐと普通のタオルじゃ足りないです。
バイクの修理で待っている間にちょっと買ってこようかな。

あとやっぱり食べ物を減らし過ぎもいけないっぽいですね。
脂肪を燃焼させる分のカロリーは最低限取っておかないと筋肉を分解して補おうとするのですねー。
空腹もあまり宜しくないかな?すきっ腹が長く続かないように、適当なツマミを用意してみようかな。
反対に食べ過ぎないようにしないといけませんね。