ちょいとばかし

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後からの仕事を前倒しで行って時間に余裕を持たせた為、思ったより色々済ませる事が出来ました。
でもまだ少し残っているので、バイクの整備をしながら残りの用事を済ませたいと思います。
今日はまだ天気が良い予報。頑張りましょう。



昨晩の体重は63.60kg、体脂肪率15.4%。
うーん、何で増えたのかしらね。晩はアレですが、朝昼は毎日同じものを食べているのになー。
ともなると前日の晩に食べ過ぎたのかな。まぁどうにかなるさきっと。

今朝はお休み。自転車漕ごうかとも思いましたが、多少の筋トレをしないと漕がないと決めているのでお休み。
一日二日で結果は出ないと分かっていても、一生懸命漕いだ日の晩に体重増えていたら凹みます(笑)。
まぁボチボチ頑張りましょ。
あ、エアロバイクのサドルカバーと運動靴を買ってきました。これで色々捗るハズ。
ボチボチやりましょう。体重増えたのも疲れが溜まって効率的じゃないのかも知れませんし。



今朝はちょっと冷えます。油断して出たら結構冷えました。
寒くなる時期に冷えたら一気に風邪を引きそうなので、今日も暖かく過ごしたいと思います。
と言いつつ日中は晴れたら暑くなるんだろうなー。なかなか難しい時期ですね。
風除けを一枚持ち歩きましょう。