よー冷えるわ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの用事を済ませた後、バイクの整備をボチボチ。
日中は暑かったのですが、夕方からはひんやり肌寒い。
風邪引きとか体調不良が増えているので、ワタシも気を付けないといけません。

今朝は結構冷え込む予報が出ていたので、ちょっとだけ厚着をしました。
寒いより暑くて脱げる方が良いですしね。着たいのに着る物が無いよりはいいでしょう。
秋らしくなってきました。いやー寒いのはいやーねー(笑)とか言っちゃいそうな気がします。
最低気温も20度を下回ったと思ったら、あっという間に15度を指す時もあるので油断出来ませんね。
ホント、はよジャケット準備しよう。



昨晩の体重は65.45kg、体脂肪率15.9%。
ちょっと減りましたが、どうだろうかね。引き続き頑張りたいと思います。
今朝はトレーニングはお休みです。



週末に台風が接近するみたいです。今回は、というか今回も結構強そう。
雨はまだいいけど風は嫌だなぁ。雨も程度を過ぎると大変なので、いずれにしても来ないで欲しいですけども。
他球団ですが阪神の試合が気になります。この週末はナゴヤドームらしいので中止は無いと思いますが。
ダブルヘッダーも検討との事。でも1試合目と2試合目の間の時間が20分とか、色々制限があるみたいですね。
例えば甲子園で満席の状態から20分で観客総入れ替えってまず無理だよなと。
例外を作るのは難しいかも知れませんが、それならそもそものルールを変えるべきだと思ったりします。
まぁ、選手も観客も、無理のないように収まれば良いなと思います。

そうそう、週末は雨か。
家でバスケットを組もうかと思っていましたが、ベランダで作業出来ないかも知れないのか。参ったな。
ともなると今週末は何をしようか。雨だけなら出掛けても良いですが、風もあると車でも出たくないですね。
クーラーも多分もう使わないと思うので、掃除でもしようかしらね。