リーグ優勝おめでとうございます

カープのリーグ優勝おめでとうございます。
記事では全く触れていませんので悪しからず(笑)。


ボチボチお仕事をしています。
昨日も中の仕事。ササッと難無く済んだので良かったなと思います。
一昨日の仕事の残りもほぼ終わりましたし、今日はゆっくりバイクの整備が出来そうです。
天気はいいみたいだしね。ササッと済ませましょう。

夕方はやっぱり寒い。バイク用のジャケット買おうと思って探すも、今の時期は本気の冬仕様のジャケットが多いですね。
3シーズン用で良いんですけど、仕事でも使えそうな、あまり派手でなく、かつ目立つような色合いのものがなかなか無い。
白であればベスト。胸ポケットがあれば最高。ウィンタージャケットであれば着脱式インナーなら買いかな。
クシタニのK-2685・ウィンターウィルジャケットとか良いですけど、4万するから汚したくないよなぁ(笑)。
精々2万くらいまでかな。コミネとかラフアンドロードとか、その辺りで探してみようかな。
簡易防寒というか防風用としても今すぐ欲しい。



昨晩の体重は65.80kg、体脂肪率16.1%。
微減ですが誤差の範囲か。いやはやなかなか。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂もインターバルを短くしたら背中に効いている気がします。難しいね筋トレって。
ただやっぱりダイエットと思うと食事からだなと思います。
というか筋トレをしながら体重を落とすってなかなか難しいですよねホント。



あっという間に9月も終わりますね。今月もバイクに乗る事無く終わりそうです。
あーもうちょっと軽いバイクだったらなぁと思わなくもないですが、そもそも天気に恵まれないのであれば、ねぇ。
10月はちょっとは乗れると良いな。天気が良ければね、涼しくなって良い季節ですしね。
乗りたいと思いつつ、どこへ行くでもない、というか行きたい場所が無いからなかなか出られないのよね。
いやーねーホント。車が楽だわ(笑)。

いやバイクより何より部屋の掃除が優先かな。
でもたまには気分転換に乗りたいという気持ちもあったりなかったり。
アレよね、乗り出すのに着込むのが一番ネックなんですよねぇ。安全の為には仕方ないのですけれど。
うーん、400ccくらいのクラシックタイプのバイクが良いよね。SRとか堪らんよね。