待ち惚け

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。忙しくはありませんでしたが、済ませたかった用事は半分くらいしか終わりませんでした。
引き続き今日の内に終わらせたいと思ったりしていますが、今日も中での作業が待っております。
合間合間にササッと終わればいいなぁ。

夕方から外回りをしておりましたが、かなり冷えました。
七分丈のシャツに風を通す上着を着ていましたが、それでもちょっと寒かったので、着る物を考えないと。
ユニクロで適当な上着を探しましたが、思ったようなものが無く・・・いやフライトジャケットは良さそうだったなぁ。
時期的に明るめな色が無いのが残念ですね。バイクに乗るから、というか暗くなるのが早いから目立つ色が良いんですけどね。
ユニクロ以外でも探してみましょ。明るい色を探すならバイク用で検索する方が早いでしょうけども。



昨晩の体重は66.00kg、体脂肪率16.3%。
まぁ食べてるからね(笑)!減らす気ねーな。
一度、胃の容量を減らすように努めないと満腹感が得られないかも分からん。

今朝はスクワット、カーフレイズ。
毎日スクワットのみしていれば痩せるとも聞きましたが、どうなのでしょう。
下半身を鍛えるのはいい事だとは思いますけれど。



暇を見てバスケットの組み立てをしたいと思います。
コレは在庫していても腐ったりするもんじゃないので良いかな。場所は取りますけれど。
あんまり量産する前にどれだけ需要があるか調べた方が痛い目見ない気もします。そうすべきですよね。
まぁ今手元に材木はあるので、あるだけは組んでも良いのですけどね。暇見て。